徐々に

下痢以外では殆ど生活に支障の無い感じであったが、指先の膿や痛みが増えている。

 

今日嫁さんの入院している病院へ行き、癌患者の会や、癌を克服した人の記事の有る冊子を貰う。

 

他の人の意見は聞きたいが、病気以外の事を語られるのを聞くのも苦痛だなと二の足を踏む自分がいる。

 

人と会うというのは少なからず責任が生まれる。

誰も読まなくてもいいから、こうして無責任にあった事だけ書いていくのが今は性に合っている。

 

義理のお母さんにはどうやら食べ過ぎだと思われている様だし、嫁は本当は野菜や玄米やら健康的と言われる食事をさせたいみたい。

 

嫌なもの食べて長生きかぁ‥

 

太って来たので多少は食べ物の事を考えないでも無いけど逆に嫌なもの食べたら反動が有ると思うんだよね。性格的に。