脱毛

ジオトリフは基本脱毛しないと聞いていたが、髭や体毛の一部に脱毛が見られた。

 

凄く驚きなのが顎髭の要らない(剃ったり抜いたりしたい)部分に限って抜ける事だ。顎だけ生やしている。

 

毛抜きで抜くとほんの少しの抵抗はあるものの、痛みも無くスポッと抜けて毛根の感じが太くなりいつもの抜け毛では無い。毛根が死んだ様な感じ?

次完全に生えないという訳では無さそうだが生えて来る毛は極端に減った。

 

剃刀禁止と言われた為わざわざ買って貰った電機シェーバーが

活躍の場を失う💦

 

あと、眉毛の一部と体毛でも古傷から生えていた陰毛の様な変わった縮毛を試しで抜いてみたらアッサリ抜けてご新規の縮毛が生えて来ない模様。

 

この点だけは嬉しい変化であった😊

 

大体ジオトリフ服用後一月程での変化。

 

顔のブツブツは最初主に鼻を中心としていたが今はおでこの方が荒れている。

鼻の時は結構キツくて食事中に見れば食欲を無くしそうな見た目だったのでちょっと悩んだ。

今はほぼ無くなり助かっている。

 

ただ体中に皮疹が出て来て痒みもある。

耐えられない事はないが鼻の様に無くなることを願ってやまない。