肺腺癌ステージ4闘病記一休のうどん

久し振りに一休さんと言う饂飩屋さんに行った。

今は運転出来ないので奥さんがペーパードライバーを返上して割と近所までの運転をしてくれる。

そこで今日リクエストしたのは、一休と言う饂飩屋さんです。

 

カレーうどんが最高でそこにエビ天と牛肉を甘辛くしたのを乗せてもらう。

食べているうちに想い出と言うか前は僕の運転で時々来たなぁとか、他のメニューも美味しいし、一人暮らしの時は毎日通ってたな〜と思うと自然と涙が滲んできた😭

 

最近は鼻水になっちゃうんだけど💦

死ぬ前に食べたいのは、一休さんカレーうどんだな。

ていうか死ぬ様な事になって食べられるかどうかだな(・ё・)💧

 

そう言えば、右の耳は聞こえづらくなり、左の耳は終始耳鳴りが聴こえる🌩

なんか蛙がどこか遠くで鳴いてるような感じ🐸

これは3日前から。

三半規管が破損している為だと考えいる🐸