肺腺癌ステージ4闘病記シックスパッド

シックスパッドというのが有るのはご存知だと思いますが、遂に要介護認定されて、奥さんが足のふらつきを改善する為、足で踏むタイプのやつを買ってくれたので、僕はAmazonで腹筋を鍛える方のシックスパッドを購入。

効果が見込めるかどうかは、まだまだ判りませんが、もう少し生きやすくなりたいと縋る物が欲しくて🐤💧

腹筋とかスクワットとか自分なりにやっていても体調を崩したり、吐いたり、もっとしんどくなって最悪会社を休んだりってなってしまうので、この様な物に頼るしか良い方法が見つからなかったんだ。

 

まだ腹筋の方も届いてないし、足のやつも使って間もないので、何とも言えませんが、何かしら良い結果を待っているのです。

 

アフラックは腹立つ会社だけど、何とか長生きして、保険料を支払い続けさせようと思っている(・ё・)💨