肺腺癌ステージ4闘病記ひだまり

昨日は久し振りに体調が良く、会社の中を歩いていても、なんだか小さな公園のような山の中で急に訪れた空き地のような暖かい感じがした。

ちょっと晴れがましい気分がしたので晩酌のビールも止めておいた。

癌の癖に週4〜5飲んじゃう🍺

これが健常者ならば日常なんだなと思うと、今更ながら淋しくなる。

特に嫁の事が思いやられる🐧💧

 

こんな日がこれからも有ってくたびれ感を他人に感じさせない様になって行きたい。

左右の眼のバランスも悪くなったので車は運転出来ないから朝はバス通勤、雨が降らず調子の良い日は歩いて帰ろうと思っている。

 

筋トレ控えめ歩ければ頑張るというスタンスでそろりと生きていけたら良いな。

 

毎年の検診はみなさん受けるようにして下さい、