肺腺癌ステージ4闘病記ジモティー恐るべし

数年部屋に立て掛けてあるシングルベッドが有ってジモティーというのでタダであげますと書いたら7月初旬に受け渡し候補を早い順で決めたらその方が急に離婚調停中とか言い出しまして、いつになるか判らないと仰る。

ハンドルネームから女性かな?と思っていたら男の人で、3週間待たせた挙句嫁がやめとけと言っているとか!

どうでも良いけど離婚するんちゃうんですか?

それで次のターゲットを探したらすぐ決まって昨日取りに来られた。

僕は体力がないので、奥さんにも手伝って貰い台車にベッドを乗せてエレベーターに乗せようと思ったら台車の分だけ嵩が高くなりそのまま入らない💦

ベッドを降ろしてエレベーターに乗せ台車は僕が持った。

すんなり済んで良かったなと思っていたけどもベッドの脚を渡すのを忘れて慌てて電話📞

何とか繋がって改めて取りに来られた💧

その上お土産まで頂いてしまい申し訳無いことをした。

ところが、その後体調異変が起こるのです!

 

つづく