肺腺癌ステージ4闘病記痛みの原因

放射線治療を受けた頃からだと思うけど、左の腸の辺りに寝ていても痛みで起きてしまい更には痛みで眠れないというような事がありまして、テレビを観ていたら長引く痛みにはモヤモヤ血管を押すのだ‼️という事らしい。

それで書籍にもなっているというので買ってみて押してみることにしました(・ё・)

 

僕は癖でついついやり過ぎてしまうので、どうなんだろうと思うけど、グイグイ押していたら、何となく痛みがマシになったけども、逆に押していた部分などが痛くなり、しばらく押すのやめてます(・ё・)💧

 

痒みにも効くかなと思って押していた常に痒い部分にも圧をかけていたのですが、痒みを通り越して痛みを感じて来た(・ё・)💔

 

皆さまやり過ぎにはご注意ください。

 

f:id:hiyodorix:20190501183916j:image