仁義なき台風21号

遂に台風らしい台風を経験した💨

もう会社の屋根の明かり取りが風で剥がされてそこからドバドバ雨が降り込むし、突風で社屋はブルブル揺れるし看板や木の棒やガラスや何か良く解らない物まで飛び交って阿鼻叫喚の巷でんがな🐤🌪

 

僕はガレージを借りているのだが、止めに行ったらフェンスが倒れていてちょうど僕の駐車場が止められない状況に。

f:id:hiyodorix:20180905172300j:image

会社が休みになってガレージに停めっぱなしだったら非常にややこしい事になっただろう🐤💧

それでコインパーキングに停めに行くと、車と車の間に看板が挟まっていた。

写メしとけば良かったのだが、取り敢えず僕やったら車に看板が挟まってたら相当ショックなので、これは無かった事にしてやろうと思った。

それで看板をソロリと押さえ込みながら、外したのだが今度は看板をどうにかしなきゃいけない。

ガレージの奥にあった廃タイヤを押さえにして看板を押し込めて交通局に連絡じゃぃ📞🐤💨

 

小一時間くらいで看板は回収しに来たようだ!

 

家に帰ったらベランダがささらもさらになっていたのでちょっとホースで綺麗にして、ついでに玄関の方の網戸も汚くなって来ていたので洗い結果的には台風に感謝する私でした!