肺腺癌ステージ4〜久々の下痢

ジオトリフと言う薬の副作用に、主にみんなが苦しむのは皮疹と下痢である。

何とか我慢出来る範囲で暮らしてきたが、今日は急に凄か下痢になったんばい。

 

水分は控え目にして、大好きだったビールも飲まず頑張ってだけど皮疹と爪割れ予防に塗った爪の保護を目的としたやつの、臭いが良くなかったのかも知れない。

 

揮発性のシンナーみたいな感じが便意を催したのかも⁉️

 

愛犬は、雨なのに外に出て、後から見たら小屋の中でブルブル震えていた。

 

明日は晴れるといいな。

 

本日は給料日でして、入院して殆ど働いてないのに給料ありがとうございます😊

 

まだ、アレコレ費用かかるんで、半年にしてコストのペースが読めてない。

 

こんなに早く再入院するはずじゃ無かったものねぇ

 

個室に入ったら居心地良くて最後まで個室だった。(大部屋は、息が苦しい方が多いので、凄くうるさい💧)

当然余分な部屋代は自分持ちですが、放射線治療は、身体の力が入らなくなるから不思議。

それもコスト上がる要因だったな。

放射線辛かったからなぁ

 

今日肺がんが転移してもその場所で違う癌になる訳ではないらしいと聞いて希望が出て来た。

腎臓やら、リンパやら左の腸の奥が痛むんで大腸にも行ったのか!と焦っていましたが、肺の為の処置をして貰えれば病原巣に準じた癌が付くだけで、肺がんとして小さくなってくれるみたい。

知ってる事と知らない事があり、知りたいけど怖いと言うのはある。

希望も有れば絶望もあり、心が少し疲れるかも。

 

でも今日の情報は久し振りの朗報であった🐤💕