肺腺癌ステージ4〜日常

今週は、ほぼフルで働いた。

月曜日から土曜日。

昨日から本当は辛かったけど、今日は、30年の3月3日なんで無理して出た。

やっぱしんどかった。

 

17歳の犬を会社に飼ってるんだけど、近頃調子が悪くお昼は立って歩けなかった🐕🐤💦

今まで初めて💧

自分もどうなるか判らないのに、この子もお迎えかなと思ったらちょっと泣けてきた😢

 

朝はヤクルトとスニッカーズちっさいの数本と、麦茶。

昼は犬の様子を鑑みてカップ麺、夜はすき焼き🐤💨

ビール飲んでみた。エビスだけど炭酸はビリビリ痛いし苦くて不味いし、無念。

 

昼が数歩歩いてゆるりと地べたに伏せるというより、スローモーションで倒れるみたいな感じなので今すぐ死ぬのかと思った。

 

小屋の所で横になったので大好きな缶のご飯を指でつまんでは食べさせた。

やればやるだけ食べるから少し安心。

 

僕自身も、体調は割とよく、腹の奥の痛み、眼の渇き、喉の渇き眼の周りの痛み、腕の怠さ→これはしばらくぶりに字を書いたから。

この程度で収まってます。

f:id:hiyodorix:20180303233554j:image

来週火曜日は通院です。