腰痛

亡くなった愛犬レックスちゃんは、腰が曲がり後脚が利かなくなる典型的な老衰で、ただ脚が自由に使えなくなってたったの一週間弱で亡くなるとは、迂闊にも全く考えて無くて、4月22日に、天気が良ければ洗ってあげようと思っていた。

 

会社の同僚の方が2年半介護したと言う話を聞いていたのと、季節が良くなってこれから犬の体調も少しは回復し桂川まで散歩に行かれるかと思っていたのだが、水分補給を人がしてあげる必要があったのだと今更思う。

そう仕入れ先の愛犬家の社長に言うと、こちらの不備は余り無く、やはり寿命だし、親孝行息子だと言ってくださった。

ただしばらくは、そんな事を考えてしまうのだろう。

 

昨日は立ってじっとしていたので少し腰痛。

歩くよりただ立っている方が悪いみたい。

四国八十八ヶ所キチンと済ませられたら良いのだが。

 

肺腺癌ステージ4と言われ諦めかけたが、もうじき手が届く。

 

土日で、制覇のつもり。