肺腺癌ステージ4頭痛と鼻水

最近頭痛がする。

鼻水もかなり前からだが、ここ2ヶ月結構酷くなっている。

前触れも無くツーッと垂れてくるのだ。

食事中なら必ず垂れてくる。

だから外食時ポケットティッシュは必須💧

もちろん家でもしょっちゅう鼻をかむ必要はある。

何せどんどん水鼻が生産されるのだ。

非常に悩ましい所である。

爪囲炎などは、見た目も派手だしどうにかしてやらなきゃ!と医師看護師も考えそうだけど、鼻水?我慢しなさい!となりそうなのだ(・ё・)💦

 

他の人たちの事は判らないが、僕が主に苦しめられている症状は爪囲炎が少々と少しの身体のだるさと軽い頭痛とこの鼻水である!

頭痛は慣れてるので気にしていないが、鼻垂れはビジュアル的にも辛い(>_<)

 

最近はちょっと脳にダメージを受けた放射線治療の後の様にバランスが悪い。

薄い頭痛も相まって不安である(・ё・)

そして髪の毛が相変わらず赤ちゃんみたいな毛で全体には生えたが薄らハゲ感が否めない!