肺腺癌ステージ4闘病記岐阜への旅その2

犬山城の写真ありました📷✨

f:id:hiyodorix:20190720091912j:image
f:id:hiyodorix:20190720091908j:image

日本百名城スタンプを集めているので、7〜8年前にも来た事があったけど、時間が閉館ギリギリだった為、入城料を支払いプレハブの小屋みたいな建物の中にあったスタンプをお借りした。

もう時間的に城の中へは入れなかったので、今回初めて登城した。

五層くらい有ったので階段が急でヨボヨボの僕には結構しんどかった💧

でもこれで

鵜飼の後は、ちょっと歩いて横浜家系ラーメンに行った🍜

岐阜で横浜とは!と思ったが、身体がしんどかったので、ラーメンていどが体と心に優しい✨

特にチャーシューと豚骨醤油のスープが美味しかった。

f:id:hiyodorix:20190716154313j:image

 

15000歩以上歩いた為この日は良く眠れました

中々のノロノロペースですみません。