肺腺癌ステージ4腸の辺りの痛み

腸の痛みは相変わらずだが、味覚が戻ってきた様です。

 

砂糖の付いた様な菓子やジュースなどは極力取らない様にしている。

マヌカハニーはチョロチョロ続けている🍯

欲張ってマヌカ濃度の高い蜜にしたら何だかボソボソして美味しくないんだよね💧

 

2つも買っちゃったから無念。次に買う時はほどほど濃度で。

 

 

ファイトケミカルもサボりがち。

癌である事が治らないと言われた時から刻印の様にこの癌と共に歩んで死を飲み込んだ。

死は死でもなく生も生ではない。

般若心経の教えだ。

 

だから変わりゆく世の中を河の流れの様に捉え流れに逆らわず生きて、そして死んで行ければと思うがお薬は逆らっているんじゃないのか?とか命題は尽きないよね。