肺腺癌ステージ4 放射線治療 2月20日頃の日記

僕はこの病気で死ぬと思う。

でもアレコレ考えたら悪い事を一切してない訳でもなく仕方ないなと思う。

 

先週火曜日に退院して来た。

今月1日から20日迄の入院で、脳腫瘍が思いの外ジオトリフの効きが悪くジオトリフを中止しつつ、放射線を受けていた。

確かにジオトリフを止めた効果はあった。

皮疹と呼ぶ指の爪の隙間から膿が出る様な欠陥は忘れているうちに無くなっていた。

 面白い事に右足の親指は、皮疹に押され斜めになってしまった笑

 

放射線治療の方はと言うと、最初のうちそれ程調子は悪くなかったけど、時期にダメージが蓄積されて、有る程度は歩けるけど、時々嘘みたいにフラつく様になり、朝だけならまだしも、夜になっても立ち上がる様な仕草をすればよろけてしまう。

 

放射線治療は、言っても脳に特殊な事をする訳だから、タダで済むとは思っていなかったが結構キツイ。

 

もう少し様子見て見ようと思っている。

 

ジオトリフ4日目だが、放射線治療の怠さに加えジオトリフの最大の恐怖下痢が出現。

 

これになってバスなんかに乗ると最悪。

スケール言いまして、硬さのレベルを7つに分けてるのですが、良い便の硬さを3から4。1から2は、硬すぎ。5から7は柔らかい。特に7などはほぼ水です。

 

この7が急に催して、待った無しなんです。

バスから飛び降りようかと思う程です。

運転はしない方が良いのですが、バスにも乗れません。

 

でも運転しちゃおう🐤💨

 

どんどんツルツルになって半年は髪生えそうもない。

 

でも思ってたより頭変な形じゃなくて良かった。

でも絶壁気味ではあるんだよな。

 

マッドマックス2を久々に観た。

ヒューマンガス様にシンパシーを感じたからだ。

 

ありがとうヒューマンガス