肺腺癌ステージ4闘病記お尻から‥

しばらく前から排便時お尻の穴の何処かが切れて血が出ている模様。

トイレし終わった後、記録する為(便の柔らかさを1から7までの硬さで表現)毎回付ける。

1はカチカチ7はほぼ水という感じ。

 

ある日トイレを終わって振り返ると後がピンク色になっていた。

ウォシュレットでいつもは洗い流すから気づかなかったが、次の日洗い流す前にちょっと拭いてみたら血が付いていた。

鮮血なので、今出ましたという感じなのですが痛みも無いし、硬い便が出た訳でも無く、ちょっと不思議だが抗がん剤の副作用と見るのが妥当かなと思う。

 

これまで過去にカチカチ便が出て薄っすら血が出た事もあるけど、柔らか目の便で毎回血が出るのは初めて。

 

タグリッソ効果だな。

その他の副作用は少な目で助かっているがお尻がどうなるかは不安であります(・ё・)💦