肺腺癌ステージ4〜薬剤師に相談じゃぃ

何となく医師には時間が無さそうな雰囲気があり、相談事がしにくい。

こんな患者さん多いんじゃないでしょうか🐤?

 

そんな時は薬剤師さんにさんに相談してみるのも良いかと思います。

というのもやはり医師と違い、次から次へと患者を回していくというより、親身に症状を聞いてくれるし反対もしない。

医師に何か言うと加齢と決めてかかり薬や治療の悪い所も認めようとしないし、そういう方向には持って行かない。医師に言わせれば45歳以上は老人だ。

そういえば医療ミスも無かった様な体なので大したもんだ。

そんな事はどうでも良いが親身に話を聞いてくれないと言うのも事実。

 

ここに大学付属病院の限界を見る。

少し残念だが小さな事。

 

こちらはこちらで砂糖を摂らない様にし、ファイトケミカルスープを朝晩飲むのだ。

病院との関係はデータとしてのみ存在の許される私ではあるが、思いがけないくらい良くなる事が意趣返しの様な気がして🐤💨