肺腺癌ステージ4闘病記〜頭から出る謎のやつ‼︎

旅をしたとか、ある意味無駄な話をしてしまった🐤💧

旅が出来るくらい元気が有ると思っていただければ幸いです。

 

放射線治療でツヤツヤになった頭から謎の黒い垢みたいながそこそこ出て来る様になったんです。

しかも毎日。

ゴシゴシは擦らないけど、泡を作って結構長い時間をかけて丁寧に洗っているのに💧

 

これは多分治療最初から治療後のおよそ2ヶ月間は、体調が滅茶苦茶悪くて、歩くのもままならない程だったので、多少垢が出たとしても気付かなかったが、放射線治療後、結構最初からあったような気がする🐤

最初気付いたのは耳が痒かったので耳かきしたら、耳の中から黒い垢状の物が出て来たからだった。多分治療後2週間。

 

丸めると垢擦りなどで取れる感じの垢になるんだけども何故か黒い。

非常に小さいのも取れるけど悉く黒じゃ‼️

黒いんじゃ‼️

しかも何だか最初から丸い?

謎が多い💧

 

この頃は体調が良くドローンのそこそこのやつを買ったり挑戦する様な心が芽生えている🐤

 

あわよくばドローンで生計を( ̄∀ ̄)

 

正直余り働きたくないんじゃ🐤💨

 

物欲を強く持っている人は哀れだ。

欲しいものは有ったけど結局何のためなのかわからない。

けど競馬はやめられん🏇

小遣い範囲で勝ったり負けたり。

お金はあった方が良いから当たる方が良いんだけど、当たらなくてもまぁいっかってな感じ🐤

 

幸運と不運は、相対的なもので生まれ持った容量を大幅に超えちゃうと思い掛けないほど反対に振れてしまうんじゃ無いかしらん?

150万位負け込んだ時、170万取り返した事もあったし、大体がそう言うちっさな繰り返しなんだと思う。並みの人生ならその程度。

小さい幸せと小さい不幸を繰り返してボチボチ生きていくのが丁度良いのでは無いか?

こんなんで65歳位まで生きられたらそれで十分だったのになぁ‥

 

割と愚痴やなんかレベルの低い話を長時間聞かされる様な不幸は度々あった。

だから、そろそろ返して貰ってもいいのではないか?