肺腺癌ステージ4〜やはり鳥か?

最近そこそこ食べられる様になって嬉しいけど太りが気になる。

食べれる種類も増えたが、味が少ないので心の満足が足りない。

取り分け甘味が抜けた様になっている為場合によってはモヤッとする。

 

でも医療費は皆んなに助けて貰っているのも事実。

日本に生まれて本当に良かった😭

俺生まれ変わるのは人間が一番嫌なんだけど、もし嫌でも生まれ変わっちゃったら医者か金を稼げる人になって、他の人のために尽くしたい。

それか政治家になって日本全国の交差点に高性能な監視カメラを設置して犯罪者を見逃さないようにする為働くのも良いな。

警察だって、何百人体制とかしなくて済むんじゃない?

犯罪でメシを食うメディアもあるだろうけど俺は許せないね。

性犯罪を犯すヤツはカットするべきだね。

 

生まれ変わるなら一番は鳥が良いな。

トンビとか楽そうで上位ランクだな🐤