肺腺癌ステージ4脇から謎の粒

最近では副作用には苦しめられるものの、健常者とさほど変わらない生活を送れている。

寝るのは早目で起きるのも早目。

病院で何かを訴えると何でもかんでも過老にされるが、これもそうなんでしょうが、身体が徐々にしんどくなるので起きてられないと言うのが事実かな?

 

深夜に、風呂で洗っている時から痛かった脇から、痛みで目が覚めて触ってみると膨れていてゴロゴロするので摘んでみると胡麻位の大きさの粒が出て来た。後からちょっと丸めてしまったが、最初は気味悪い程胡麻に似ていた。

それは以前頭から出ていた黒い粒の20〜30倍位の大きさで、こんなのが皮膚の下でこんなに大きく育つとは恐ろしい。

しかも膿むんだもの。

今も膿んでいて膨らんできている。

 

不思議だ🐤💧

 

f:id:hiyodorix:20180713123108j:image