副作用

手と足の指の爪の際が膿んで開いて来ている。

知っていたけど中々辛い。

 

主に親指なのだが、何かをする度にいちいち痛い。

小さな悪い事が終始起きている感じで結構落ち込む。

 

後、母親のデリカシーの無さに辟易している。

 

癌発覚後、言うかかなり迷った人だが、なぜかと言うとちょっと考えがおかしいからだ。

癌の僕を親不孝呼ばわりし、先日は医者から余命を聞いているのか?と言われて驚いた。

こんなに愚かな人が母親だとは情け無い。

父が死んだ時も大袈裟に悲しみ、生前全然仲良く無かったのに、どうやら仲良くやってた風な感じを醸している。

要らないと何度もお金はくれないでくれと頼んだにも関わらず結構くれたけど、ちょくちょく連絡してくるし、急に電話かけてくるし迷惑しかない。

お金だって正直迷惑。

 

このままでは縁を切りたい。