肺腺癌ステージ4砂糖への欲望と肉と料理と爪の間からは空も見えるのさ

癌は糖分を好む様なので敢えて糖分を摂取しない方法を取ってきた。

お陰様で10キロ痩せて平均かそれより少ないかも?位になった。

 

ところがここへ来て何となく糖分と言う甘味が欲しくなる時があって、今日は遂にジュースを買ってしまった!

f:id:hiyodorix:20181017154309j:image

 

買ってしまった〜と言うほどの事も無いとは思うのだが、癌に対して糖分補給を断つという事は奴らの元気を無くさせる薬以外に出来るささやかな抵抗なのだ(・ё・)と僕は思っている。

 

でも人生には楽しみが必要ですよね?

来週末には、ちょっと美味い牛肉の店を結婚記念日のお祝いとして予約している。

 

数年前にそこでお祝いしたら、途中から女の子の店員さんから本日はどうして来られたのかと質問が有り、お祝いのスイーツを用意してくれた。

 

その後は、この有様でお祝いどころでは無かったので。

 

最近少しずつ料理を始めて働きながら料理もする女の人って偉いなと思いました(・ё・)

 

f:id:hiyodorix:20181017171608j:image