肺腺癌ステージ4闘病記現在スペック

現在は48歳になり

食欲減退につき体重60キロ。

身長は変わらず171センチ。

 

平均的になったけど筋力が衰え尚且つ脳腫瘍が悪戯するのかバランスが非常に悪く日常生活に苦労する事もしばしばある。

普通に歩いているつもりでもカクッって言う感じで膝が落ちる時がある。

 

ただ人相が悪くないし、大袈裟に自分を憐れんだりしない為それほど他人に癌患者ですよ!というのは伝わらない。

爽やかで損ばかりする。

人生に置いて何度も悪人ヅラに嫉妬してしまう。

 

タグリッソが何とか合って今年か来年まで生きられます様に。

肺腺癌は人工が多いので治療薬に関しても開発が早い様に思われ期待が出来る。

特に遺伝子に異常が見られるタイプは。