肺腺癌ステージ4脚の脛に謎の赤味と痛みと三井のリパーク

昨日深夜に痛みで目が覚め、確認してみると右脚の脛が薄ら赤味を帯び打撲した様な痛みを伴っている。

しかし寝るまでに打撲した記憶は無い。

僕は22時位に寝るので奥さんに打たれたとも考えられるが、それで起きないという事は無いだろう。

 

骨肉腫という骨の癌は怖いので午前中病院へ電話したら前回瞼が腫れて相談の為電話した時に、そこら辺の町医者に行ってみたら?という突き放す感じじゃなくてこれから来れますか?となったので、まさかやはり骨肉腫の疑い?と思い、慌てて会社を抜けて病院へ。

台風の影響でかは判らないが行きが凄く混んでいて少し考えていたより到着が遅れてしまい電話したら困る困る言うので、三井のリパークに止めて病院へ🏥🐤💨

 

第2駐車場も45分待ちだもの。何かの機会に移動するかと思っていたのだが丁度のタイミングが二回程有ったが両方とも土砂降り。

その時だけしか外を見ていないので台風だし、ずっと雨なんだろうとか思っていた。

 

なんか2人の先生に罹ってるので、あっちへ行ったりこっちへ来たり飛び込みなので先生に気を使わなければと思い、患者としては焦りがあった。

だから駐車場代なんて高々知れてると思い気にもしなかった。

ちょっとで済むと思っていた診察が、血液検査をする事になり、やや大掛かりになり、そうしている内にリパークは休まずコストをどんどん嵩まししていたのである。

街中のコイン駐車場代が5時間で6000円なんて聞いた事有ります?

迂闊だったなぁ👛🐤💧

上限もないなんて信じられんぜ!

 

2度と三井のリパークには停めない!f:id:hiyodorix:20180824123143j:image