肺腺癌ステージ4治ったらどうしようかなぁ?の巻

癌患者としては世の中に恥じない様に生きなければと思っている🐤💨

オリンピック選手の様に国費(健康保険)で生かされているのだから。

平成ハレンチ学園みたいな事は避けなければならない!

と言ってももう若くもないし前からそれほどハレンチに関してはお金を払うほどの興味は持てない。

今まで自分で買春した事はない。

だって病気怖いじゃないですか?

お金払って病気に罹るなんてお笑いですよ。

 

ほっといても肺腺癌になる奴だって居るんだから🐤✨

ただ、皆さんの税金に縋って生きている身としては、治るまでは皆んなの血税を無駄には使えないのでごわんす!

 

だがしかし‼️生きる為のガン保険に入っている身としては2年毎に貰える100万円がちょっと欲しいじゃないの。

一回位貰ったって悪くないと思う🐤💴

だから2年ちょっとで治る様な体で頑張って行こうかと思っています👑✨