肺腺癌ステージ4〜漢山寝は奥さんが一生守ってくれるのかの巻

お陰様で次の通院日は1年通り越して2年目に突入でございます🐤

 

もう通院も6週間スパンになり、若干不安はあるけれど奥さんが一生守ってくれ無いと眠れないと言うほどでも無い。

早寝早起きだからね🐤✨

 

でも僕の奥さんも大したもんですよ。

先生に重要な質問をしっかりして、中々的を射ている🐧

偉いもんだ。やっぱり嫁は多少は賢い女性に限るね🧕

 

僕はお陰で生きていられると言っても過言ではない。

奥さんの方が病気に真摯に立ち向かっており、最初は煩いなぁとか思っていたけど正しい正解に導いてくれる様だ。

 

僕は会長には成れ無いし、漢も冠さないがなるべく長く生きられるように頑張ってみる。

今日はマヌカハニーを会社の方から頂いて、毎日ひと匙ずつ飲んでみるのだ🍯🐤💨

 

今回血液の腫瘍マーカーがCEOと言うヤツ元々オーバーしていたのに倍くらいに多くなっていた!

 

しかしこれからはマヌカハニーが強い味方やで🍯🐤✨f:id:hiyodorix:20180808211702j:image