肺腺癌野郎クロニクル

去年迄は年間80日しか休みが無かったが、行政を利用して何かお金を得る為に年間の営業カレンダーが必要になり、最初ちょっとくらい休みを水増しして提出したら、それでも休みが少な過ぎると休みを増やす様に指導され😁常識の備わっておられないのか年間120日が平均の様ですけど、今は90日くらいには増えている。

今まで年間休日の予定すら無く一月前位に勿体つけて出すのが恒例で、だから盆正月はみんな困っていた。

遠方まで帰省する人とかの事は何にも考えてない。

それでも本当は全然足りてないから休ませてないのに嘘ついて土曜日は交代で休ませてるとか言っちゃって!

いっちゃってるぅ〜♣️

電話が同じ事務所内なので筒抜けで聴こえてくるんだけど、恒常的に嘘つくから嘘が早い!

役所の人は面倒が早く済む方が良いと思うので、嘘も精査しない。納得行けばそれで良いみたい。

でも少しだけ休みは増えたので助かっている。

だって肺腺癌ステージ4だもの。

この前椅子を持とうとしたら最初持てなくて少し焦った。

ここまで体力落ちてるんだな〜🐤💧

 

健常者何人もいるのだが、頭が酷く悪いのか?単に馬鹿なのか?優しさ言うか日本人じゃないのか?という位に全然動こうとしないんだよね〜?

俺身内なら怒るけど他人やし無視。

俺が病気でも動く🐤🔥

 

もう会社なんかどうなっても良いし、潰れるなら潰れりゃ良い。

だって世界はそんなもんだから。

 

やっぱ勉強はしなきゃね。

それと本を読まなきゃ。

でも昨日ハン・ソロを観にいったらQueenの映画が今年11月に封切られる様だ🐤🔥

 

久々に胸が熱くなるニュースだった。

今の一番の生きる希望。

 

 

数えてみたら86日やった。 相変わらず少ない💧 そういえば僕は通院日は休み貰ってるので、みんなよりは15日位は増えてるかも!