肺腺癌ステージ4〜35日ぶりの通院日

どうやら、病状は良くはなっていないが悪くもなってないと言う感じらしい。

奥さんが色々調べて食事の面でアレコレしてくれるので非常に有難いのだが、時々苦手なものも押し付けられるから辛くもある。

 

最近ファイトケミカルとやらを摂るようになっているが、今までの中ではかなり良い方🐤

味も悪くないし、毎日でも食べれそう。

ファイトケミカルのファイトは、ラテン語か何かで簡単に言えば4つの効果があり①活性酸素を消す②発癌物質の解毒③免疫力アップ④癌を自滅させ、増殖を抑制だそうです🐤💦

なんかスゲー!感動した!

このスープを飲んだ人達を検査したところ白血球の数が増えていたそうで、免疫力が先ず上がるみたい。

希望が見えてきた!

 

取り敢えずは、今の薬を続けられファイトケミカルスープで頑張ればまだまだ行けそうな気がしてきた!

 

次は4週間後に検査と5週間後に結果を聞かせてもらう。

血液検査で良い結果が出ると良いな。

良い嫁貰ったわ🐤🐧💨