肺腺癌ステージ4〜痩せゆく男

もう、放射線治療を受けてから2カ月が経つが、禿げたままだし、一度快復傾向にあったつもりが、放射線の副作用でもう足腰がまともにならない位メロメロで、今はかなり快復したものの、呂律は多少悪い。

 

先日、同時期に癌が見つかったYさんの旦那さんが旅立たれた。

 

癌仲間としてお通夜に行かせて貰った。

見た事も無い方でもあり、お顔は見ないで帰って来た🐤

 

自分はまだまだ行けそうな気がしている。

 

ただ物欲などは無くなりつつある。

 

生きては行かなきゃいけないが、今ほど稼ぐ必要もなく料理でも覚えて奥さんに作ってあげてアルバイトとかでちょっとだけ稼ぐって駄目かねぇ🐤💧

 

癌告知前から較べ7〜8キロ痩せている。

食欲が減っているのが一番の原因。

あと、もしかすると癌に栄養を摂られてるのかも知れない。

 

ミヤBMという薬を前の分余り飲んでなくて、余ったやつを四時とか中途な時間に飲んで腸の調子も良い。

 

ただ急な下痢はある💧

 

明日は高野山へ行くのでこれから寝るけどだいぶハッスルしている🚙🐤💨

 

これで四国八十八箇所完了です。

 

でもまた回るぞ!