5週間ぶりの通院

今日は血液検査と造影剤無しの簡易のCTをした。

 

血液は癌患者なりに問題無く、CT画像に至っては癌がすこぶる小さくなっており、マジか(・ё・)💦こんなん良いのか?と思うレベルだった。

 

帰りの車中でウキウキウェイクミーアップを歌いたい位ウキウキ(・ё・)✨

 

寝る時に横になると肺の辺りがコロコロするのは痰の為だと思うが、今は苦しく無いもののこの音がしていて息が苦しかった肺癌発覚時を思い出して少し妙な気分になる。

 

近所に新しく出来たドラックストアでコカコーラが安かったのでリボンボトルを購入したら当たりが出た(・ё・)🎶

 

連続ドラマ『まれ』の監修も務めたパティシエ辻口さんの手がけたケーキが貰えるのだそう🎂

 

今日は良い日だ笑